アンフォゲッタブル3完全記憶捜査

「アンフォゲッタブル3完全記憶捜査」
今すぐ無料視聴はこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

アンフォゲッタブル3完全記憶捜査の見どころ

超記憶症候群・・・1度見たものはどんなものでも記憶して忘れることができない。

そんな特殊な才能を持った女刑事が事件を解決していくサスペンスドラマ。

主人公のキャリーを演じるのは、「WITH OUT A TRACE/FBI失踪者を追え!」でサマンサを演じたポピー・モンゴメリ。

キャリーの元恋人で、相棒のアル・バーンズ刑事役は「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」でショーンを演じたディラン・ウォルシュが。1話完結のストーリーで、物語の軸にキャリーの姉レイチェルの殺人事件の謎が描かれていく。

レイチェルの殺人事件を追う事に疲れ、刑事を退職していたキャリーは、アルと再会したことをきっかけに刑事に復活。

ニューヨーク市警の重大犯罪捜査課で捜査に追われる日々を送っていた。

シーズン1では、レイチェルの殺害現場にいた男までたどり着けたが、その追っていた男は犯人ではなく、事件解決に至らなかった。

そしてシーズン2では、子供の誘拐事件がきっかけで、レイチェルの殺人事件に折り合いをつけていた心を乱されるキャリーだったが、被害者を救えたことで、警察官でいる意味を確認していく。

シーズン2の最終話は、クリフハンガー的な終わり方ではなく、シーズン3は、通常の事件解決でスタートしていく。

ジェイ・リーの失踪した義兄探しに駆り出されたキャリーは、ある殺人事件に遭遇。その裏には偽札事件が絡んでいた。

超記憶症候群を駆使して誰も気づかなかった証拠などを探し出し、事件解決へと導いていく。

レイチェル殺人事件の真相究明はもちろん、キャリーとアルの微妙な関係性がどう進展するかにも期待したい。

アンフォゲッタブル3完全記憶捜査の海外ドラマ動画の視聴は、U-NEXTで只今無料トライアル実施中です!