The100/ハンドレッド

「The100/ハンドレッド」
無料視聴は今すぐこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

The100/ハンドレッドの見どころ

大ヒットした「ゴシップガール」「ヴァンパイ・ダイアリーズ」「プリティ・リトル・ライアーズ」など、若者たちの群像ドラマを得意とするレスリー・モーゲンスタインが制作総指揮を務めるSFドラマ。

核戦争から100年後の地球に送り込まれた100人の若者たちが様々な危険や試練と戦うサバイバルアクション。全米では現在シーズン2に突入している。

舞台は核戦争で地球を壊滅状態に追いやってから97年後の世界。人類は宇宙に逃れ、”アーク”と呼ばれる宇宙ステーションで暮らしていた。だが、アークは人口増加と資源の枯渇により 崩壊寸前。議会は人類の存亡をかけて、地球が居住可能か調査するため、少年院に収容中の100人の少年少女を地球に送り込む。

降り立った地球は一見穏やかで、煩わしいルールもない。そんな中で、彼らはひと時の自由を謳歌する。

だが、放射能に覆われた地球は、環境の変異によって生まれた奇形生物や新たな種族たちが待ち受ける恐ろしい世界だった。

人類の存亡を託された100人の運命は果たしてどうなるのか・・・。

「LOST」や映画「ハンガーゲーム」を彷彿とさせる極限状況下で、友情や恋愛が育まれる一方で、ライバル争い、裏切りや騙し合いなど、濃密な人間模様が描かれる。

主演のイライザ・テイラーをはじめ、進捗著しいハリウッドでブレイク必至の若手たちがフレッシュな魅力でドラマをけん引。

また、宇宙ではアーク内での覇権を握るべく、大人たちの権力闘争が勃発する。「LOST」のヘンリー・イアン・キュージックらベテラン俳優らが密室空間での緊張感に満ちた駆け引きを見せる。

ティーンだけではない、ドラマ通の大人もハマる面白さだ。

そんな「The100/ハンドレッド」はU-NEXTで31日間無料トライアル中!今がお得に視聴できますょ!