アメリカン・ティーンエイジャー シーズン2 彼女と彼の選択

アメリカン・ティーンエイジャー
シーズン2 彼女と彼の選択
無料視聴は今すぐこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン2 彼女と彼の選択の見どころ

ごく普通の女子高生が妊娠したことから、家族や友人、周囲を巻き込んで波紋を巻き起こしていく。

第2のジェニファー・ローレンスとして「ダイバージェント」や「きっと、星のせいじゃない」などヒット作を連発しているシャイリーン・ウッドリー 主演の青春ドラマ。

同級生リッキーとのたった1度の過ちで妊娠してしまった15歳のエイミー。

誰にも妊娠をを明かせない彼女は、自分に夢中な同級生のベンを父親に仕立てようとして付きあい始める。

真相を知ったベンは苦悩するが、お腹の子どもの父親になるとプロポーズ。

一方、リッキーも父親としての責任感に目覚めるが…。

シーズン2では、いよいよ出産が目前に迫ってくる。妊娠7か月になったエイミーは年齢を偽り、周りには内緒でベンと結婚式を挙げようと計画。

こっそりと挙げるはずが、チャペルに友人も集まり、みんなに祝福される中、エイミーとベンは永遠の愛を誓う。

だが、結婚式をしたことが双方の父親にバレ、結婚は無効だと激怒される。

また、エイミーは母親のアンから、現実とちゃんと向き合って子どもを産み育てるのか、それとも養子に出すのか、きちんと決断すべきだと諭される。

全米では'08年から'13年まで続いた大ヒットシリーズ。エイミーの妊娠問題を通して、周囲の友人たちも恋愛とSEX、家族や友情に将来の夢など、さまざまな問題に苦悩したり、 時には期待に胸を膨らませる姿が赤裸々に描かれる。

また、そんな子どもたちを見守る親たちもクローズアップすることでドラマに広がりを持たせている。

主演したシャイリーンは本作で注目されたことから、映画「ファミリー・ツリー」でジョージ・クルーニーの娘役を射止めた。

いわば出世作といっていい本作。初々しい彼女の演技や表情も楽しんでほしい。

その「アメリカン・ティーンエイジャー シーズン2 彼女と彼の選択」は、只今U-NEXTで絶賛配信中!