よみがえり~レザレクション~2

「よみがえり~レザレクション~2」
無料視聴は今すぐこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

よみがえり~レザレクション~2の見どころ

32年前に水難事故で亡くなったはずの8歳の少年が、当時の姿のまま、両親の元に戻ってきたのを皮切りに、死んだ人々が次々に蘇る小さな街を描くヒューマンミステリードラマのシーズン2

蘇った人々と、彼らと再会した人々、それぞれの複雑な事情や過去、葛藤をエモーショナルに描く。

前シーズンの最後、蘇った妻バーバラに拒絶され、生前から嫌われていたと知ったフレッドは、激しい嫉妬と怒りから蘇った人々を敵視、保安官という立場を利用して蘇った人とその家族kを強制的に隔離する事に。

そんなフレッドの行動に異常性を感じたベラミーは、ジェイコブを街の外へ逃がそうと車を走らせるが、謎の集団に捕まってしまう。

そして、今シーズンでは、畑の中でベラミーが目覚めるところから物語がはじまる。

慌ててヘンリー宅へ行くと、帰宅しているジェイコブ。しかも、捕らえられた日から1週間が過ぎていると分かるが、ベラミーにはその間の記憶がまったくない。

戸惑うベラミーは移民局の上司に電話をすると、さらに驚愕の事実が明かされる。

そして、失っていた記憶を断片的に取戻しはじめ、自分がどこにいたか思い出す・・・。

ジェイコブと知り合った偶然から”よみかえり”の街に巻き込まれていっただけの人物かと思いきや、前シーズンの最後では首の後ろに三日月型の痣が見つかり、どうやら街の関係者であることがほのめかされたベラミー。

この謎がどのように説明されるのかも気になるところだが、加えてべラミーには第1話でさらなる衝撃的事実も判明する。

また、自殺して蘇り、殺害されてまた蘇ったレイチェルは無事に出産できるのか、蘇った人たちの異常食欲、ジェイコブの不思議な力、ヘンリーの母親をはじめとする新たに蘇ってきた人々、亡くなっても蘇らない人物・・・など、ミステリアスな展開から目が離せない。

そんな〝よみがえり~レザレクション~2”はU-NEXTで31日間無料トライアル中です!