リベンジ シーズン4

「リベンジ シーズン4」を
無料で今すぐ見たい方はこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

リベンジ シーズン4の見どころ

父親が無実の罪で投獄され、人生が一変した少女のアマンダ(エミリー)。父デヴィッドにテロリストの濡れ衣を着せた大富豪のグレイソン一家に復讐するためだけに少女時代を過ごしてきた。

それから10年後、美しく成長したアマンダはエミリー・ソーンという偽名を使った身分を変えて、彼らの前に帰ってくる。

復讐の準備を十分に備えて・・・。

ハニートラップさながらに、グレイソン家の一人息子ダニエルをものにして、結婚までこぎつけグレイソン家 に入り込むエミリー。

そんなエミリーを敵対視するダニエルの母ヴィクトリア。この二人の心理戦もドラマの見どころの一つだったりする。

エミリーが心から愛したエイダンの死と引き換えのように、デヴィッドは冤罪が証明され、ヴィクトリアは精神病院に送られ、コンラッドはその命を絶たれる。

エミリーの復讐の集大成ともいえる結末で終わったシーズン3

シーズン4では、コンラッドが死んでから半年後が舞台だ。

穏やかな日々を過ごすエミリー、今の彼女の心配ごとは、妹のシャーロットの存在。

ノーランに「復讐がおわったのだから今度は、なんて呼んだらいい?」の問いに「新しい名前はいらない」と答えるエミリー。そんなおどろ憑き物の落ちたエミリーに比例して、病院でも”ハンプトンの女王”の頃のような存在感で周囲をコントロールしていくヴィクトリア。

そのふてぶてしさが、物語がこのままでは終わらないと示唆しているようだ。

そんな中、復讐する側とされる側が逆転した二人の心の変化が淡々と描かれていく。

復讐は終わり、エミリーはデヴィッドと再会できるのか?

初恋の人ジャックとの恋の行方は?

ヴィクトリアがエミリーに「貴方が思っているデヴィッドとは実際には違う」と語った真意とは?

など、今シーズンでは多くの謎が紐解かれていくことに・・・。

人気の「リベンジ シーズン4」は、U-NEXTで絶賛配信中!