溺れる女たち~ミストレス~2

溺れる女たち~ミストレス~2
無料で今すぐ見たい方はココ

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

溺れる女たち~ミストレス~2の見どころ

イギリス版「SEX and the CITY」「デスパレートな妻たち」と呼ばれた「ミストレス」

それを「ゴシップガール」のK・Jスタインバーグが脚色してアメリカでリメーク。

「SATC」のセレブ感と「デス妻」のミステリーを兼ね備えたドラマは、弁護士のサヴィ、精神科医のカレン、インテリアショップを開業しているエイプリル、 不動産会社の営業職に付くジョスリンという社会的に成功しているアラフォー女性4人が、愛と欲望に巻き込まれている様を描いている。

サヴィの誕生日を祝うために、パームスプリングに向かった4人。

そこで事故にあい生死の境をさまよったサヴィは、大手術の末、一命をとりとめる。

<シーズン2では、シーズン1のファイナルから8ヶ月後の4人が描かれる。/p>

ある1本の電話で、ポールとやり直すことをあきらめたエイプリルは、新しい恋を求めてデートを重ねる日々を送っている。

姉の元からの自立を意識しながら、ハリーとビジネスパートナーとして働くことになったジョスリン。

トーマスの妻、エリザベスに、トーマスだけでなく、その息子のサムとまで関係を持っている事を知られ、拳銃で脅かされたカレンは、あるお墓に花を手向けることを辞められないでいた。

サヴィの事故をきっかけに、それぞれ新しい生活をスタートさせようとしているが、やはり順風満帆とはいっていない。

そして、ベッドサイドで、夫のハリー、愛人のドミニクから愛の告白を受けたサヴィ、その彼女の横にいるのは…。

シーズン1でのミステリー部分を徐々に解明しながら、新キャラの登場でさらなるミステリーを生み出していく手法に、今シーズンも一層磨きがかかっている。

4人が真実の幸せを手にいれることができるのか、行く末を見守りたい。

「溺れる女たち~ミストレス~2」は只今U-NEXTで31日間無料トライアル中です!