ウェイワード・パインズ

「ウェイワード・パインズ」
今すぐ無料視聴はこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

ウェイワード・パインズの見どころ

ウェイワード・パインズの主演はマット・ディロン、制作総指揮にはM・ナイト・シャマラン。この映画界のビッグネーム2人が初めてのテレビドラマで初タッグを組むという事で、以前より大きな話題と期待を集めていた最新ミステリーが、いよいよ日米ほぼ同時にそのベールを脱ぐ。

主人公はシークレット・サービスの捜査官イーサン。過去の任務で精神的なトラウマを負う彼は、行方不明となった2人の同僚を探してアイダホ州を訪れたところ、交通事故に遭ってしまう。

大きな怪我をしつつも、助けを求めて近隣んの町へたどり着いたイーサン。だが、ウェイワード・パインズと呼ばれるこの小さな田舎町は、外部との連絡が取れないばかりか、そもそも町の外へ出ること自体が不可能だった・・・。

古き良きアメリカの風情を残す穏やかな美しい町。そこに暮らす住人も幸せそうに見える。だが、病院のナースやドクター、保安官など、イーサンの出会う人々は一様にどこか奇妙で薄気味悪い。

しかもこの町では時間の流れが不自然で、住民たちは何者かによって常に監視されている様子だ。

一方、上司は事故に遭ったイーサンの安否を捜索するが、そもそも発見された車には彼が乗っていた痕跡すらなかった。

やがて探していた同僚の一人が腐乱死体で発見され、イーはサンの身にも危険が迫る。

果たしてこの町から無事に脱出できるのか…は、もちろんの事、そもそもすべてはトラウマを抱えた上に事故で怪我をしたイーサンの妄想が悪夢なのではないか?など様々な憶測や疑問が頭をもたげていく。

なぜか町の住人として暮らすイーサンのもう一人の同僚で元愛人のケイト、窮地を救ってくれたビバリーという二人の女性の存在が今後の大きなカギを握りそうだ。

シャマランらしい謎の伏線もあちこちにちりばめられており、それらの点と点がどう結びついていくのかも要注目。

これは中毒者続出の可能性大。この新作海外テレビドラマ「ウェイワード・パインズ」おすすめの海外ドラマです。