ザ・フォロイング セカンドシーズン

ザ・フォロイング セカンドシーズン
無料視聴は今すぐこちら

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

ザ・フォロイング セカンドシーズンの見どころ

カリスマ殺人鬼対元FBI捜査官の手に汗握る攻防を描き、ショッキングづくしの展開で話題を呼んだサスペンスがシーズン2に突入。

殺人鬼キャロル(ジェームズ・ピュアフォイ)の死によって、彼を信望する殺人教団も壊滅したかに見えた前シーズン。

闘いの中で最愛の女性を亡くしたライアン(ケヴィン・ベーコン)は、キャロルの死を信じきれずにいた。

キャロル信望者の動向を調査し、復讐の炎を燃やすライアンだったが…。

キャロルとライアンの戦いはいよいよ第2幕へ。

洗脳の達人、キャロルが人々を翻弄し猛威を振るう中、ライアンの執念も限界のレベルまで達していく。

また、愛を失ったライアンの周囲にも変化とまさかの事態が。

登場人物が増え、人間関係が複雑化するのもシーズン2の特徴だ。

 

愛する人を失ったライアンの恋愛事情

シーズン1では、ライアン&FBI対キャロル&信望者の図式が軸にあったが、今シーズンには新たな猛威が登場。

ライアンを悩ませるばかりか、キャロルの敵にもなりかねない彼らの存在とは?

また、愛するクレアを失ったライアンの恋愛事情にも注目したいところだったりします。

ライアンが幸せになれる確率は一体何%くらいあるのだろうか…?

ザ・フォロイング セカンドシーズンは、U-NEXTで絶賛配信中です!