スイッチ~運命のいたずら~シーズン2

スイッチ~運命のいたずら~シーズン2
今すぐ無料で見たい方はココ

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

スイッチ~運命のいたずら~シーズン2の見どころ

普通ならば絶対に関わることのない、全く対照的な環境にいる2つの家族が、赤ちゃんの取り違えをきっかけに、運命的な結びつきをすることになる。

全米ではABC Familyでチャンネル史上トップ視聴率を誇る話題作のシーズン2

女子校生のベイ・ケニッシュは、元メジャーリーガーで現在は事業をしている父ジョンと専業主婦の母キャスリン、兄トビーと 何不自由なく暮らしていた。

ある日、学校の授業で血液型について学び、自分の血液型は両親とはあり得ない組み合わせだと知る。

日頃から、自分と母親が似ていないことなど違和感を感じていたベイはDNA検査を受け、その結果、赤ん坊の時に病院のミスで取り違えられていたことを知る。

そして自分と取り違えられたのは、低所得者層が多く、犯罪多発地域に暮らすダフネ・バスケス。

幼い頃に聴力に障害を負うが、美容師でシングルマザーのレジーナと共に懸命に生きていた。

ついに運命の対面を果たした2つの家族は、ケニッシュ家のゲストハウスにバスケス家を招き、共に暮らすことになった。

前シーズン、当初は育ってきた生活環境や価値観の違いから衝突したり、戸惑う事も多かったダフネとベイ、そして双方の家族。

だが、少しずつ歩み寄り、互いを受け入れることで理解していった。そんな中、突如、レジーナの元夫であり、ベイの実の父親であるアンジェロが出現したことから、今シーズン、2つの家族は新たな問題に直面することになる。

実の親と育ての親、それぞれの板挟みになって、ダフネとベイの心も揺れる。

また恋や友情も絡み、周囲の人間関係も複雑な様相を見せていく。

果たして、それぞれが幸せになる道はあるのだろうか・・・。

2つの家族の運命の行方を見守っていきたくなる「スイッチ~運命のいたずら~シーズン2」はU-NEXTで31日間無料トライアルで視聴できますょ!