私はラブ・リーガル シーズン2

「私はラブ・リーガル 新シーズン」を
無料で今すぐ見たい方はココ

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

私はラブ・リーガルの見どころ

現在U-NEXTで配信中の「私はラブ・リーガル シーズン2」ですが、公開になっているのは、「私はラブ・リーガル シーズン6フィナーレ」です。 ここでは、その「私はラブ・リーガル シーズン6フィナーレ」のストーリーをちょっとだけご紹介します。

ちなみにHulu/フールーでは私はラブ・リーガル シーズン1~シーズン4」まで配信中ですw

事故が原因で、死んでしまったモデルのデビーが、ビッグサイズ(かなり太め)のさえない女性弁護士ジェーンの肉体に乗り移り 現生に復活した。

デビーの魂とともに、ジェーンの知性や記憶が備わっていたため、中身がデビーであることを、周囲に隠して弁護士として生活する。

同じ事務所で働くデビーの婚約者だったグレイソンヘの想いを引きずりながらも、ジェーンとして生きていく覚悟を決め、 オーウェンと結婚を決意したジェーン。しかし破断…。

そして、ジェーンの魂が宿ったブリトニーが登場、グレイソンにジェーンの中身(魂)がデビーだとばらしてしまったところで、幕を閉じたシーズン5。

ジェーンを一人の女性として思いを寄せていたグレイソンはどんな決断を下すのか…、とワクワクモードで突入した新シーズン。

しかし、グレイソンはその事実を受け入れられなかったようで「休暇」に入ると事務所に告げ、ジェーンの前から逃亡!

なので、、エピソード1ではグレイソンの登場ほとんどなしの斬新な展開でスタートしたフィナルシーズン。焦らされたぶん、納得の結末を期待したい。

ジェーンの恋が進まぬ一方で、前シーズンで急接近したオーウェンとステイシー。

ステイシーはデビーの親友で、ジェーンの中身がデビーだと知る唯一の存在。なのに、母になることを決意した彼女は、ジェーンの元婚約者のオーウェンの遺伝子で妊娠してしまう。

一般常識では計り知れないステイシー、そしてお腹の子、さらに子の父であるオーウェンからも目が離せない。

プライベートがハチャメチャでも、本業の弁護士としての仕事はきっちりとこなすジェーン。

ドラマの中でも「リーガル」部分がきちんと描かれているのもこのドラマの魅力の1つ。

事務所が存続の危機に追い込まれたり、テロリストの裁判だったりと法廷部分も最後まで楽しませてくれる。

前シーズンから視聴すればより楽しめますよ。