レイ・ドノヴァン

「レイ・ドノヴァン」を
無料で今すぐ見たい方はココ

▼   ▼   ▼

U-NEXT 新作海外ドラマ

※視聴時期によっては配信が終了している
場合がありますのでご確認下さい。

 

レイ・ドノヴァンの見どころ

ハリウッドの裏を操るフィクサー「レイ・ドノヴァン」

アメリカでシーズン3の放送も決定したハードボイルドドラマが登場!ハリウッドのスキャンダルを揉み消す男の暗躍ぶりと苦悩に釘づけ!

ハリウッドの人間ドラマと濃密な家族の物語

セレブのトラブルを解決する敏腕フィクサー、レイ・ドノヴァンを主人公に、華やかなハリウッドの人間ドラマと濃密な家族の物語が絡み合う「レイ・ドノヴァン」。

「デクスター」から「HOMELAND/ホームランド」まで、数々のシリーズで挑戦的な題材とエンターテイメント性に富んだ作風を融合させてきた米ケーブル局SHOWTIMEらしさ溢れる作品が、また1本誕生した。

映画界を中心に活躍してきた実力派俳優リーヴ・シュレイバーが演じるのは、タイトルロールのレイ・ドノヴァン。

ハリウッドのフィクサーとして頼もしさとフットワークの軽さを発揮しながら、問題を鮮やかにさばいていく姿に見惚れてしまう。いわゆる美形かどうかは好みが分かれるところだが、時にすごんでみせたり、巧にな駆け引きをしてみせたりするのもクールでセクシー。

俳優リーヴ・シュレイバーの魅力が一段と開花した作品にもなっている。

業界内幕ドラマとしてハリウッドの裏側をのぞき見できる楽しさもさることながら、レイ・ドノヴァンの物語の軸には家族のドラマがある。

出所したばかりの父親、二人の子供を心配する妻、それぞれ問題を抱えた兄弟ら、ドノヴァン・ファミリーの日常はともすればハリウッド映画よりもドラマティックで、かつ泥臭く生きる人間の血と汗が匂い立ってくる。

しかも、ドノヴァン家を結ぶのは生ぬるい愛や家族の絆だけではない。とりわけレイと父ミッキーの間には複雑な感情がうごめき、”血は水よりも濃し”を笑う。

そんな中、徐々に明かされる過去にも衝撃が走るところ。派手な銃撃戦はないが、確実に死体は増え、レイたちは傷を負っていく。

その運命の行きつく先が、気になって仕方がない海外ドラマ動画「レイ・ドノヴァン」。おすすめの海外テレビドラマのひとつです。